男なら読んでおきたい風俗の体験談を掲載

パーフェクト風俗

童顔でグラマラスなテクニシャン

童顔でグラマラスなテクニシャン

サイトを見ていた時、かなり童顔だった事もあって指名させてもらったんです。自分は綺麗系よりも可愛い系の女の子の方が好きっていうのもあって、デリヘルでは可愛らしい女の子を指名させてもらう事が多いんですけどその子、「遥香」に関してはいろんな意味でギャップというか驚かされました。なぜなら、かなりグラマラスだったんですよ!まさかこんなにスタイルが良いとは思ってもいなかった事もあって裸を見た時かなり驚きました。さらにはテクニックもかなりのもので、音を立てながらこちらの事を刺激してくれるんです。あんなに可愛らしい女の子がそのスタイルとテクニックを惜しげもなく披露してくれているって思ったらそれだけでこっちも快感が高まっていきましたね。自分はそんなに早漏じゃないとは思っていたんですけど、この時ばかりはかなりあっけなくフィニッシュしてしまった覚えがあります。別れ間際なんかもとっても可愛らしくて、もう完全に堕ちました…(笑)

延長よりも…

延長よりも…

お店の風俗を利用していた時は延長派だったんです。使ってみないと分からないって思っていたんですよね。女の子との相性の問題もあるじゃないですか。それもあって良い子なら延長しようって思っていたんですけど、デリヘルの場合は延長よりも初めから長い時間にしておいた方が良いなって思っています。延長って言っても次が入っているって可能性が結構高いんですよね。だから自分に合った子を早く見つける事が出来るかっていうのが一つのテーマなんじゃないかなって思いますね。自分の場合、運が良いなって思ったのが結構早く見つける事が出来たんですよ。デリヘル歴もまだまだ浅い時にお気に入りの京香って子と出会ったんです。ショートカットがとってもセクシーな女の子で。むしろ普段の京香はあまり性の匂いを感じさせないんじゃないかなって思うんですけど、プレイの際にはかなり豹変するっていうか、かなりセクシーな表情をしてくれるっていうのもあって毎回ドキドキです!

こちらの態度とかもあるんだなって

こちらの態度とかもあるんだなって

とある女の子のおかげでデリヘルというか風俗そのものの考え方が変わったんです。それは美織という女の子です。普通の女の子ではあったんですけど、でもこちらの事をしっかりと考えてくれているっていうだけじゃなくて、自分が何か言った時に物凄く褒めてくれたんです。それまで自分の他愛の無い言葉を褒めてくれた子なんていなかったんですけど、初めて褒めてくれて。しかも笑ってくれて。それで自分もかなり気が良くなってきたんです。それもあって、自分もかなり頑張ったんです。そうしたらかなり楽しかったんですよ!それまで受身だったのがもったいないっていうか、受身だったのに「あの子はあれ」といったように評論していた自分がちょっと恥ずかしいなって気持ちになっちゃったんです。でもこれからは自分の気持ち次第だなっていう事に気付かされました。むしろそれこそがデリヘルとか風俗を楽しむ上では本当に大切な心構えなんじゃないかなって思うようになりました。
人気デリヘルランキング - [駅ちか]